育児をしながらデイトレに挑戦中。基本は後場のみトレードです。子どもとの暮らしを豊かにするためにママは頑張ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


今の順位は何位かな?


時給2500円の仕事
2013年07月27日 (土) | 編集 |
中学生の男の子を持つ知人から、電話がかかってきた。

夏休みに入る前に配られた通知表、

息子くんの成績が、かなり下がってしまったらしい…。


英語の塾に行ってるのに、成績が下がってしまった。

もうその塾はやめさせるつもりだから、

代わりに息子に英語を教えてやってくれないか…との相談だった。

勉強を教えるのは、夏休みの日中。デイトレ真っ最中の時間だ。




今の順位は何位かな?
[続きを読む...]


