育児をしながらデイトレに挑戦中。基本は後場のみトレードです。子どもとの暮らしを豊かにするためにママは頑張ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


今の順位は何位かな?


基礎化粧品は自分で買いません。
2013年08月18日 (日) | 編集 |
こんばんは、もみです♪

娘ちゃんがぐっすり眠ってるので、ブログ書いてます☆

今日は、いつもとは少し違って、株主優待の話をしたいと思います。


じつは私、最近はデイトレ中心に活動してますが、

もともと株主優待が大好きで、少し前までは優待取りに夢中でした。


主婦の方や、シングルマザーの方、もし今日この記事を読んでいたら、

だまされたと思って、一度、“株主優待”を取得してみませんか。

ホントにお得でおススメなんですよ~。


私が現在保有し続けている優待銘柄を、一部ご紹介しますと…


今の順位は何位かな?
[続きを読む...]


