育児をしながらデイトレに挑戦中。基本は後場のみトレードです。子どもとの暮らしを豊かにするためにママは頑張ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


今の順位は何位かな?


11月29日(金)のデイトレ結果
2013年11月29日 (金) | 編集 |
11月25日(月)~11月29日(金)の間で


日経レバレッジ 買い(スイング) +15155円

日経レバレッジ 売り(スイング) +10341円

日経レバレッジ 売り(スイング) +12900円

豆蔵HD 買い(スイング) +12173円


期間合計 +50569円 (デイ 無し スイング +50569円)

11月合計 +244578円 (デイ +50116円  スイング +194462円)


今の順位は何位かな?



こんにちは、もみです♪

自宅リフォームによる片づけのため、

今週は、なかなかトレードに集中することができませんでした。


ほとんど、設定だけしたままの、ほったらかしトレードでしたが、

手持ち株で約定していたものがあったので、ご報告しておきます♪


さてさて…

11月のトレードも、今日で終わりです。

皆さまの今月のトレードは、いかがでしたか?

日経は上がり調子ですが、いつまで続くのか読めないので、

トレーダーとしての悩みは尽きないですよね…。


でもこういうときこそ、油断しないで、

来月も利益を上げられるよう、頑張っていきたいですね☆\(^o^)/


追伸:現在コメントを下さっている皆さま、

忙しくて、返信が遅くなってしまっていて、申し訳ございません。 <(_ _)>

月曜日には、お返事したいと思っておりますので、

どうかもう少し、お待ちくださいね♪


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
応援クリックしていただけると、娘も喜びます☆

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、主にスイングでトレードしている者です。質問させてください!
デイトレで日々万単位の利益を出しているようですが、一日でグッと上がるものを掴んでいるのですか?それとも取引額が大きいのでしょうか?
こちらは数ヶ月かけて5%程度がやっとです・・・
2013/12/01(日) 01:43:26 | URL | スイングトレーダー #-[ 編集]
スイングトレーダーさんへ
スイングトレーダーさん、はじめまして♪
初コメント&ご質問、どうもありがとうございます。

> デイトレで日々万単位の利益を出しているようですが、
一日でグッと上がるものを掴んでいるのですか?それとも取引額が大きいのでしょうか?
 ↑ ↑
私の場合、「1日でぐっと上がるものをつかんでいる」
という方だと思います。

基本、ニュースを見て、その日または、2~3日中に、
グッと上がりそうな銘柄を買うようにしています。

また、

同時に、日経レバレッジという日経連動型の株を買うことで、
1日に万単位の利益を得られるように、工夫しています。

もしよろしければ、参考になるかもしれませんので、
以下をご覧くださいね。
 ↓ ↓
こうすけさんへ というコメントに、以前いろいろと書きました。
http://momikabu.blog.fc2.com/blog-entry-63.html#comment

それでは、お互い頑張りましょう!!
また遊びに来てくださいね~☆\(^o^)/
2013/12/04(水) 16:07:14 | URL | もみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
