育児をしながらデイトレに挑戦中。基本は後場のみトレードです。子どもとの暮らしを豊かにするためにママは頑張ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


今の順位は何位かな?


12月5日(木)のデイトレ結果
2013年12月05日 (木) | 編集 |
利益 +59005円

損失 -122877円 ←発注ミスです。


本日合計 -63872円 (デイ +59005円 スイング -122877円)

12月合計 +64786円 (デイ +94517円 スイング -29731円)



今の順位は何位かな?



今日は、14時40分くらいまでは、約6万円の利益があったのに、

最後の急落時に、空売りしていた株の含み益が増えたので、

買い戻そうとしたら、まさかの発注ミス!!

一気に12万円の損失をくらってしまいました。(涙)


いろんなことをやりながら、取引しているから

こういうことになるんだなぁ~。

自分のバカさ加減がイヤになるし、ホント反省しています…。


今後はもっと、一つ一つの取引に集中しようと思いました。


さあ、気持ちを切り替えて、明日から取り返すぞ!!


今日の皆さまのトレードはいかがでしたか?

私は最悪の結果でしたが、学ぶことも多かったです。

どうか皆さま、こんな私を反面教師にしてくださいね♪ ^^


ということで、もみでした~☆(^o^)/


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
応援クリックしていただけると、娘も喜びます☆

コメント
この記事へのコメント
凄いですね。
私は毎日為替や株の値段をパソコンで見ているのですが。儲けることは出来ません。年金暮らしで暇で遣ることがないので株や投信の値段を見ます。居るだけでは面白くないのでワコムという株6727を200株買いました。今日は723円で終わり売りが多く。買いも多いが今週はほとんど動かないと見ています。74歳で暇つぶしにしています。わからないことだらけです。此れからよろしく。
2013/12/09(月) 22:50:51 | URL | 徳永雅則 #i5V7hrd2[ 編集]
徳永雅則 様
徳永さん、はじめまして♪
初コメントどうもありがとうございます!

徳永さんのような、年上の年代の方にコメントをいただき、
大変恐縮すると同時に、とても嬉しく思っております♪ ^^


> 年金暮らしで暇で遣ることがないので株や投信の値段を見ます。
 ↑ ↑
徳永さん、じつは私の両親と同世代です♪

うちの両親は、以前ネットでは、株取引をやらなかったのですが、
ここ2~3年、私が教えてから、見よう見まねでやるようになりました。

PC操作もままならないのに、なぜか売り買いの発注だけはできるようになり、
好きなときに取引して、たま~に利益を得ているようです。

二人とも年金暮らしで、日々の生活には困らないのですが、
株で少しでも利益を得た日には、とても嬉しそうに話してくれるので、
「老後に、株をやるっていいな~♪」と、私のほうが思ったりしています。

父は、新聞からニュースを拾って、株を買う材料にしたり、
母は、毎日持ち株の動きをチェックして、ノートに書き込んだりしています。

株式関連の行事予定なども、チェックしているので、
娘の私のほうが、教わったりしているんですよ。

株をやるって、脳の活性には、非常に有効なようです♪


徳永さん、

74歳なんて、まだまだお若いですよ!!
私も株のことは、まだまだわからないことだらけ。
一緒に、気負わずに、頑張っていきましょうよ♪

うちの父母にも、徳永さんのような同年代のお仲間がいらっしゃることを
伝えておきますね♪

それでは、また遊びに来てくださいね。
お待ちしています☆\(^o^)/
2013/12/10(火) 17:40:04 | URL | もみ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/10(火) 20:37:06 | | #[ 編集]
徳永雅則 様
徳永様、こんばんは♪

ホテル暮らしになり、PCがうまくネットにつながらなくて、
お返事が遅れてしまい、申し訳ございません。<(_ _)>

今回は、住所などの個人情報が含まれていたため、
非承認コメントで失礼いたします。

ワコムの件ですが、
両親に調べるように、勧めてみますね。
私も時間ができたら、調べてみます♪^^

徳永様は大田区にお住まいなのですね。
じつは私も、数年前まで大田区民でした。
奇遇です。

徳永様は、ご病気の後遺症にも負けず、株などの趣味を持ちながら、
前向きに頑張っていらっしゃって、本当にすごいと思います!!

>投信も良いですよ。教育費にするには。
 ↑ ↑
ありがとうございます。
投信もちょうど考えていたので、少し調べてみますね。

アドバイス、本当にありがとうございました♪(^o^)/
2013/12/12(木) 22:43:43 | URL | もみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
