育児をしながらデイトレに挑戦中。基本は後場のみトレードです。子どもとの暮らしを豊かにするためにママは頑張ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


今の順位は何位かな?


12月10日(火)のデイトレ結果
2013年12月10日 (火) | 編集 |
12月6、9、10日のデイトレ結果


■12月6日(金)

日経レバレッジ 買い(スイング) +18474円


■12月9日(月)

日経レバレッジ 買い(スイング) +40001円


■12月10日(火)

夢の街創造委員会 買い(スイング) +27600円



3日間合計  +86075円 (デイ 無し スイング +86075円)

12月合計  +150861円 (デイ +94517円 スイング +56344円)




今の順位は何位かな?



皆さま、こんばんは♪

時間が無くて、まとめて3日分のご報告で失礼します。


自宅リフォーム工事が佳境に入り、明日から数日間は、

ホテルで生活することになりました。


今、自宅の片づけに加えて、内装の相談などもあったり、

塾の課題作りや、宿泊準備などもあったりで、

何だか、ものすごく忙しいです!!


明日からのホテル住まいには、PC持参で行く予定ですが、

普段通りにトレードできるか心配です。

ネットにちゃんとつながるのかなぁ…。


皆さまの今日のトレードはいかがでしたか?

今週は、この後、日経が上がるか下がるか、

本当に気になるところですよね。


お互い忙しいですが、何とか頑張っていきましょうね☆


それでは、また明日お会いしましょう。

もみでした~♪\(^o^)/


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
応援クリックしていただけると、娘も喜びます☆

コメント
この記事へのコメント
+も-も金額が大きいから
とても緊張掏るでしょう。これがデイトレですか。初めて知りました。ご両親と一緒ですか。普通では出来ません。でも大した物です。プロという感じです。頑張って下さい。
2013/12/11(水) 18:09:59 | URL | 徳永雅則 #i5V7hrd2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11(水) 22:34:43 | | #[ 編集]
徳永雅則 様
徳永様、続けての返信で失礼します。<(_ _)>

> とても緊張掏るでしょう。これがデイトレですか。初めて知りました。
ご両親と一緒ですか。普通では出来ません。
でも大した物です。プロという感じです。頑張って下さい。
 ↑ ↑
こんな風に言っていただき、恐縮しております。

私はデイトレもやりますが、
2日から2~3週間保有するスイングトレードもよくやります。

どちらかというと、スイングのほうが利幅が大きく、
落ち着いてできるので、自分にはあっている気がしています。

でも、全くと言っていいほど素人で、
決してプロではございませんので、

どうか失敗してマイナスになったときは、
「もみ、ダメだな~」と、笑ってやってくださいね! ^^

それでは、また遊びに来てください。
徳永様のことも、応援しております♪
2013/12/12(木) 22:53:12 | URL | もみ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/19(木) 17:18:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
