育児をしながらデイトレに挑戦中。基本は後場のみトレードです。子どもとの暮らしを豊かにするためにママは頑張ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


今の順位は何位かな?


12月13日(金)デイトレ結果
2013年12月13日 (金) | 編集 |
日経レバレッジ 買い(スイング) +32900円


本日合計  +32900円 (デイ 無し スイング +32900円)

12月合計  +244303円 (デイ +94517円 スイング +149786円)




今の順位は何位かな?



本日の日経平均は、後場に跳ね上がりましたね~!! \(^o^)/


このブログでもお馴染みの「日経レバレッジ」ですが、

前場の安値圏で拾っておけば、後場には、余裕で利食えましたよね♪

私の場合、今日はとりあえず100株だけ手仕舞ったのですが、

それでも利益は3万円を超えたので、とってもラッキーでした!!


本日のMSQ通過で、来週から日経平均が上がっていくことを期待しているので、

レバレッジ株は、まだ何株か残してありますが、

これが吉とでるか、凶とでるかは、来週のお楽しみです。^^


皆さまの今日のトレードは、いかがでしたか?

来週もお互い利益を得られるといいですね♪


ということで、もみでした~☆ (^o^)/


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
応援クリックしていただけると、娘も喜びます☆

コメント
この記事へのコメント
大した物ですね
確実に利益を上げる。見習いたいけれど出来ません。株や投信を買いじっと持って値上がりを楽しみ利益は考えません。投信もかって分配金を再投資する。生活は年金で暮らす。ということです。そのうちにワコムが上がるかも。投資に参加するということです。それだけです。
2013/12/13(金) 15:33:25 | URL | 徳永雅則 #i5V7hrd2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/16(月) 10:33:55 | | #[ 編集]
Re: 大した物ですね
徳永 様

連続して、コメントをいただき、どうもありがとうございます♪

じつは、先週末からインフルエンザにかかってしまったようで、
しばらくお返事をすることができず、大変申し訳ございませんでした。<(_ _)>

私は数年前まで東京に住んでいて、その頃は徳永様のお住まいと
かなり近かったと思うのですが、現在は他県に住んでいるため、
残念ながら、遊びに伺うことはできません…。(残念)

でも

徳永様のような目上の方とも、こうして、
ブログを通じて、交流をはかることができるので、
それだけでも、大変光栄に思っております♪

年金での生活が基本で、余剰金で株や投信をなさっているスタイルには、
大変好感が持てますし、尊敬いたしております。

> そのうちにワコムが上がるかも。
 ↑ ↑
ええ、そうですね♪ ^^
個人投資家のサイトでも、最近「買い」推奨している人が多いです。
私も少し注目して、見ていきたいと思います!!

徳永様、これからもお互い頑張りましょうね♪
2013/12/19(木) 17:32:11 | URL | もみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
