育児をしながらデイトレに挑戦中。基本は後場のみトレードです。子どもとの暮らしを豊かにするためにママは頑張ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


今の順位は何位かな?


12月26日(木)のデイトレ結果
2013年12月26日 (木) | 編集 |
■12月25日(水)のデイトレ結果

日経レバレッジ 買い(スイング) +8181円


■12月26日(木)のデイトレ結果

夢の街創造委員会 買い(スイング)+72517円



2日間合計  +80698円 (デイ 無し スイング +80698円)

12月合計  +535218円 (デイ +94517円 スイング +440701円)





今の順位は何位かな?



こんにちは、もみです♪ ^^

年末に向かって、今日も日経平均は上昇してくれましたね!!


昨日までは、日経平均は上がっていても、手持ち株には全く反応が無かったのですが、

今日になって、少しずつ上がっていきている株が、ちらほらと出てきました。

少しずつですが、個別株も物色され始めているようで、嬉しい限りです。^^


この動きに乗じて、スイングさせていた「夢の街創造委員会」を手仕舞いました♪

まだ上がりそうな気もしたのですけど、適当なところで売り切っておきましたよ。


さてさて、今年のトレードも後残り2日…。

年末年始は株高になると言われていますが、今年もそうなってくれるといいですね。

皆さまのトレードが、うまくいきますように!!

ということで、もみでした~☆(^o^)/



…ご連絡…

コメントを下さっているのに、まだお返事できていない皆さま、
本当に申し訳ございません。<(_ _)>

体調不良に加えて、仕事や個人的な用事などで、現在、なかなか返信できないのが実状です。

この忙しさがしばらく続きそうですので、大変申し訳ないのですが、
現在いただいているコメントへの返信が終了いたしましたら、
いったんコメント欄を閉鎖させていただくことにしました。

ブログは自分のできる範囲で、ときどき更新いたしますので、
これまでと変わらず、気軽に遊びに来ていただければ幸いです♪

今後とも、よろしくお願いいたします☆ もみ


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
応援クリックしていただけると、娘も喜びます☆

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/27(金) 18:07:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/28(土) 00:16:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/06(月) 12:29:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/19(水) 16:44:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/03(月) 22:50:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/08(土) 23:46:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
