育児をしながらデイトレに挑戦中。基本は後場のみトレードです。子どもとの暮らしを豊かにするためにママは頑張ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


今の順位は何位かな?


12月27日(金)のデイトレ結果
2013年12月27日 (金) | 編集 |
三井海洋開発 買い(スイング) +19174円


本日合計  +19174円 (デイ 無し スイング +19174円)

12月合計  +554392円 (デイ +94517円 スイング +459875円)





今の順位は何位かな?



12月30日のデイトレができなかったため、

2013年の取引は、この日まででした。


後ほど、12月の総括を書きたいと思います♪

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
応援クリックしていただけると、娘も喜びます☆


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
