育児をしながらデイトレに挑戦中。基本は後場のみトレードです。子どもとの暮らしを豊かにするためにママは頑張ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


今の順位は何位かな?


1月21日(火)のデイトレ結果
2014年01月21日 (火) | 編集 |
■1月9日(木)のデイトレ結果

FJネクスト 買い(スイング) +5079円


■1月10日(金)のデイトレ結果

日経レバレッジ 売り(スイング) +15457円


■1月15日(水)のデイトレ結果

安藤・間 買い(スイング) +15964円


■1月17日(金)のデイトレ結果

フジクラ 買い(スイング) +33730円

東京都競馬 買い(スイング) +13525円


■1月21日(火)のデイトレ結果

日経レバレッジ 買い(スイング) +22900円

ガンホー 買い(スイング) +26516円


5日間合計  +136171円 (デイ 無し スイング +136171円)

1月合計    +193559円 (デイ 無し スイング +193559円)




今の順位は何位かな?



みなさま、こんにちは♪

お久しぶりです。 もみです☆ \(^o^)/


リフォーム後の後片付けや、塾の仕事で忙しくて、

しばらくブログの更新ができませんでしたが、

今日やっとまとめて、ご報告することができました♪


1月に入ってから、まだトレードが7日間しかできていないので、

頑張って時間を作るのが、今月後半の課題かな。^^


ここのところ、日経平均が下げ調子だったため、利益もいまいちしたが、

今日は上がっているので、これを機に、月末にかけて、

上げに転換してくれるといいですよね。^^


…今はまだ、後場の始めですが、

皆さまの今日のトレードは、いかがでしょうか?


私は、これから所要のため、後場は残念ながらノートレですが、

明日もお互い、利益を出せるよう頑張りましょうね♪


ということで、もみでした~☆(^o^)/


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
応援クリックしていただけると、娘も喜びます☆

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
