育児をしながらデイトレに挑戦中。基本は後場のみトレードです。子どもとの暮らしを豊かにするためにママは頑張ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |


今の順位は何位かな?


1月30日(木)のデイトレ結果 怒涛の損切り後
2014年01月30日 (木) | 編集 |
■1月22日(水)~29日(水)のデイトレ結果

まとめます。

利益  +19993円 (スイング)

損失 -546219円 (スイング)← 怒涛の損切り&誤発注で大損


■1月30日(木)のデイトレ結果

日経レバレッジ 買い +24866円

日経レバレッジ 売り(スイング) +140130円

フジクラ 買い +13100円


5日間合計  -348130円 (デイ +37966円 スイング -386096円)

1月合計   -154571円 (デイ +37966円 スイング -192537円)




今の順位は何位かな?



金曜日から始まった急激な下げに、怖くなり、

損失が大きいまま、昨日までにかなりの株をマイナス決済した。

損失 -546219円。

数字を見て、吐きそうになる。(泣)


こういうところが本当に素人で、まさに狼狽売りといったところ。

もっと資金力があれば、こうはならないんだろうな~と思ったりもするけど、

できる範囲でやるしかないので、仕方がない。


大きなマイナスを作った後で気乗りがしなかったが、

今日は気持ちを入れ替えて、心機一転、トレードしてみた。


持ち株の含み損が少なくなったからか、気持ちに少し余裕ができたようで、

思いのほか、順調に利益を積み重ねることができた。

今日1日で、今月の損失を少しでも減らせたのは良かった♪


1月も残すところ後1日。

今月のマイナスを心に刻み、自身の勝てるトレード法を確立せるために、

もっともっと勉強しなければ…と、心に誓った1日でした。


さて、


皆さまの今日のトレードはいかがでしたか?

日経平均、まだまだ下がるのでしょうか…。

私の持ち株は下がる一方なので、早く上昇モードに戻って欲しいです!!


それでは、明日もまた元気に頑張りましょうね♪


とうことで、もみでした~☆(^o^)/


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
応援クリックしていただけると、娘も喜びます☆

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
